::Honda ウェルカムプラザ青山

青山1丁目の交差点にホンダの本社ビルがあります。

そこの1階がショールームになってまして、
「Honda ウェルカムプラザ青山」といいます。

普段は乗用車やバイクを展示しています。
時々レーシングカーを展示することもあります。

小さなステージがあって、
ミニコンサートや、レーシングドライバー、ライダーのトークショー、
落語会などのイベントもちょくちょく催されています。

落語会の時は、
僕の大好きな咄家、林家彦いち師匠(じつはジル・ドフェランにソックリ、爆)
が出たりするので(しかも無料)、何回か足を運びました。

昨年、プラザの大改装が行われたのですが、
改装前は奥の方に展示スペースがあって、
F1やMotoGPの写真展その他様々な展示がよく行われてました。
(今はどうなのかな?)

僕も02年春には『墨のCART イラスト展』
04年春には『墨のF1 イラスト展』をやらせていただきました。

で、以下はウェルカムプラザで配布している
フリーペーパー『WELCOME』の最新号の表紙です。

ウェルカム1


じつは。。。
今週から配布開始されている最新号に
ワタクシのことが記事として掲載されております。

ウェルカム2


今号は,ちょうどF1などモータースポーツ開幕ってことで
モータースポーツ特集の記事が載ってます。

青山1丁目界隈にお出かけの方、
ウェルカムプラザに立寄って、ご覧下さい。
プラザの中に置いてあるはずですが、もし見当たらなかったら、
受付のお姉さんに「WELCOMEください」といえば貰えます。

メイン

コメント

::
ぉハガキありがとうござましたm(_ _)m
個展ではひさびさに垂井サンの作品を間近で拝見できてうれしかったです♪
ぉ忙しぃとは思いますが、ぉカラダに気をつけて、ぉシゴトがんばって下さいませ。
もてぎはさすがにキビしぃですが、
新宿にぉジャマできるのを楽しみにしてます♪

コメント

::
くめさん
ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
個展の時はお運びいただきありがとうございました。
では、またゴールデンウィークに新宿で~。

コメント

::青山行ってきました
はい、もらってきましたよ~(^-^)
一昨日渋谷でライヴがあったので、その前に寄り道♪
ショールーム内のあちこちにいっぱい置いてありました。
てっきり中かと思ってめくっていったらナイ! ひっくり返したら、裏表紙でしたぁ(笑)。
プロフィールに個展のことも載ってるし、大勢の人の目に留まるといいですね☆

そうそう、我が家に、どこかでもらった缶羊先生のポストカードブックがあります。先日気が付いたのですが、これもご縁でしょうか?

コメント

::Re.:青山行ってきました
ふみちゃん
じつは僕も今日、青山方面に出かけたので
ウェルカムプラザに行ってきました。
あっちこっちに置いてありましたね。
そうそう、裏表紙ですね。

缶羊先生のポストカードブックはお花のですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL